長い悪夢

これは私の夢の中

ホラー

近所のスーパーを気に入り、何度も立ち寄った。

 

そこで知り合いに遭遇し、梅の漬物のようなものを勧められて買った。

いきなり店員に声を掛けられたと思ったら、かなりアナログなやり方でコロナ対策をしていた。

検温かと思えば瞼の裏を見せろと言われ、鼻に長いグミを突っ込まれた。当然食用なのでその部分を切り取って、食べた。

 

お腹がすいていたので、ほっけや肉じゃが、ぼた餅、饅頭…兎に角いつもより目移りが激しかった。

中でも惹かれた牛のマスコットキャラクターのようなマシュマロを籠に入れた。

 

 

とあるカフェに2人で入ると、こちらを見るばかりで誰も案内をしない。仕方なくトイレを借りてそのまま空いてる席に着いた。

相方がモジモジしていると偶然知り合いに会い、スタジオのような場所で遊んだ

マイクにディレイをかけ、おどろおどろしい空間を作り上げた。それが可笑しくてずっとゲラゲラしていたが、同時に悪寒が走った。

 

2段ベッドが並んでいる。私は2段ベッドの上で、エフェクターボードは1段目にあり操作ができなかった

向かい側の2段ベッドには赤子がおり、癇癪をおこした。なんだが不気味だ

 

 

知り合いの弟の部屋に入ると「潰す」などといった青い文字の羅列で空を描き、その下には家族のイラストがあった。

私の家にも同じようなものが…という話をした

 

 

気づいたら何者かに全身の皮を剥がれ、犬のように小さく切り取られていた。それを何故が俯瞰していたのだ