長い悪夢

これは私の夢の中

偽善庭(gizen-tei)

髪を切った、襟足がスッキリした

 


家族が厚手のカーペットを買うと言う、赤と青で悩んでいるらしいがどちらも派手であまり好ましくはない
取り敢えず寒かったので、推しの赤に従った。

 


何人編成かわからない…ギターが私を含めて3人ぐらい居るバンドのスタジオ練習に参加させられる。改めて思う、電源タップデカい。だけど利便性は悪くないと…

 


知り合いと待ち合わせると既にラーメンを食べていたが、この後行くご飯屋さんはラーメンと決めていた。どこに行く?将丸?そんな話をした(内心は家系ラーメンの気分だったが、彼がラーメンライスを食べていた為)

 


偶然バスに乗ろうとしたらチャラ男に捕まり、鬱陶しがっているとそのままよく分からない場所に連れていかれた。女の子も同乗し、車内には3人
1番後ろの席に座り、その前に女の子が隙間から顔を出して寝ていた。空調が効かなかったのでクーラーの場所を探し当てると女の子に直撃してる事がわかり気まずかったのでそのままにしておいた。
何故か女の子にキスをせがまれたが、照れてできなかった。「まあ、悪くないですけど」そんな事を言ったと思う 彼女の目の形が凄く好きだということも、加えて伝えた

 


私の家には庭があって、そこで植物を育てた。どうやら前回水を与える場所を間違ったらしくドロドロ土が溢れていた
庭の淵を組み立てるところから始まる、あとひとつのパーツがどこにハマるのかわからなかったが形になったので諦めていた