長い悪夢

これは私の夢の中

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また同じ夢を

インターホンが鳴る。そーっと気付かれぬようスコープを除くと大きな目玉が見える 恐ろしくなり腰を抜かしてしまった。怯えているとポストから男がどういう原理でか、覗いている。目玉からは逃げられない JCアンプ、テレキャスター、ナンバーガールのコード…

呪怨

episode1 ファミレスでsnowアプリを開き、前髪を整えながらファンサのようにツーショットを撮らされた。猫のフィルターが一番しっくり来た。 遅れてきた男の子はエビをたっぷり素揚げし、アボカドで包んだハンバーガーが食べたいという。だがホットドッグも…

溶けない名前

溶けない名前 あいつの彼女が男と寝たらしい、有り得ないへえ、そうなんだ探るような質問に私は背中を向けた UFOキャッチャーに白熱するも、取れずじまいで、戻る頃には商品が入れ替わってしまった。見かねたスタッフが「次に会った時、お久しぶりです。…………

冗談

カワウソか何かわからない生き物が沢山いる。兎に角それをベランダであやすが、鰻のようにすり抜けていく。 グループで談笑している。男がとうに別れた彼女の話を振られると、下を向いて話さなくなった。急に私は不安になる それが気がかりで、夢だと、安堵…