長い悪夢

これは私の夢の中

手の中の膣

"手の中の膣"

どういうことかと説明文を見ると、至って一般的なサイズの水槽が置かれていた。
中には熱帯魚が複数収容されており、隣に並ぶ水槽には小動物のオブジェがある。タイトルとは結びつかないが、嫌いじゃない

話の通じない男が部屋でタバコを吸う、何度やめろと言っても聞かないのでヒステリック気味に叫び散らかしてはドンドンと机を殴った。そういえば興奮すると足踏みする人っているよね女性に。

勢いよく部屋を飛び出すと同じアパートの気の弱そうな住人とすれ違う。頭と体が別々になったような感覚、倦怠感はないがフラフラする。
絞り出した声で挨拶をするも無視されてしまう、冷たい世の中になったなあと
土砂降りの中でも母親が追いかけてくるのでズカズカとアテもなく進んだ。
どこへ行こう、道路の真ん中に立って死ぬフリでもしようか。

私がまだ産まれているかも怪しい頃にアイドルが自殺した事件があった。人が堕ちるとパァン!と強い音がするのを知っている
なんとなく怖くなって目が覚めた