長い悪夢

これは私の夢の中

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピエロ

「夢日記ってやっぱ良くないんですか?」 渋い顔で書類に向かうカウンセラーの女に聞こうと思ったが、やめた。明らかだからだ episode1 目覚めると倉庫に居た。 辺りは隙間のある簾のようなもので覆われており不安を煽った。 知らない男と馴れ合い、ゲームが…

ホラー

近所のスーパーを気に入り、何度も立ち寄った。 そこで知り合いに遭遇し、梅の漬物のようなものを勧められて買った。 いきなり店員に声を掛けられたと思ったら、かなりアナログなやり方でコロナ対策をしていた。 検温かと思えば瞼の裏を見せろと言われ、鼻に…

おにぎり地獄

飲み会があると言われ、よくわからないまま着いて行く。外に灯りはなく、非常に暗く何度も転んだ。細いライトで照らしながら目的地に着いたが、誰が居るのかわからない。 店内に入ると見覚えのある顔に安心する。一体何人呼んだのか分からないが近くには学生…

偽善庭(gizen-tei)

髪を切った、襟足がスッキリした 家族が厚手のカーペットを買うと言う、赤と青で悩んでいるらしいがどちらも派手であまり好ましくはない取り敢えず寒かったので、推しの赤に従った。 何人編成かわからない…ギターが私を含めて3人ぐらい居るバンドのスタジオ…

陰鬱

見覚えのある古い商店街を散策していた彼女はメガネをかけており、知的だ17時まで時間を潰したいという彼女は、もっと長くいたいと思う私の欲を叶えてくれた思わず手を握ると、そこに彼女の姿はなく苦手な男だったことがわかる。 男と歩いていると恋仲(仮)と…