長い悪夢

これは私の夢の中

ラーメン地獄

「週一ラーメンは無理だから無邪気はノーカンにしていいですか」

 

 

もう無理だと思った。この気持ちを抑えられるまい

私はお得意のTwitterで吐露した

 

 

昼に友人と壱壱家に行く約束をするも、待ち合わせまで耐えられず無邪気に行ってしまう。

 

 

「すみません、我慢できなくて無邪気に1人で行ってしまいました…」

 

 

そうLINEを送ると快く受け入れてくれた。

 

 

帰りのコンビニで豚ラ王を見つけてしまう。

なんだか物足りなさを感じてしまい、家でラ王を食べるかおにぎりを食べるか近くに居合わせた友人と談義。

 

結果レジを催促され、おにぎりを買う

 

※現実味があるがこれは夢の話